楽しいしごと

asacafe2006-12-05

毎年X'mas Cardを手作りしています もう何年くらい作ってるかなぁ・・? 10月くらいから「そろそろデザイン考えないと・・」と思ってなんだか焦ってきてしまいます でもみんなが待っててくれてるから今年も頑張って作成してます

自称〝凝り性〟な私 年々めんどくさいデザインになってきてるような気がします(しかも分厚い!) でも作るのって楽しい♪ パーツが少しずつ出来上がってくると俄然ヤル気沸いてきます
そして今年のCardのテーマは<ふわふわ&シャープ> 秋に習ったワイヤークラフトをどうしても使いたくて・・・ でもまだまだ未熟者なのでガタガタだったり歪んでたり(*^_^*) もらったみなさん、笑わないで下さいね さて、また頑張って製作にもどりますか