やっぱりうれしい♪

asacafe2006-12-13


昨日クリスマスプレゼントをもらってしまいました(*_*) ritsukoさんからはワイヤーで編んだブーツ(靴下?) 器用なritsukoさんが作っただけあってどこから見ても完璧! 私のアバウトな作品がちょっと恥ずかしかったりします どこに飾ろうかなぁって思ってキョロキョロしてたら・・・見つけました 白い小さな椅子の背もたれのとこに掛けてみました ちょっと教会の椅子に見えるのは私だけ?
もう一つのCDみたいなのはsumireちゃんからもらったチョコレート このレトロなかんじのパッケージがかわいくて開けられないんです どんなチョコレートなんだろ? でも当分飾っておきます 
プレゼントってあげるのもうれしいけどもらうのはもっともっとうれしいですね(あたりまえか(・。・;)