気分はお正月?

asacafe2006-12-26


クリスマスが終わったと思ったらあと一週間もしないうちにお正月ですね 準備始めてますか? クリスマスと違ってお正月って準備期間が短いからいつも簡単なお飾りしかできないんですよね(-_-;) 小さくて簡単にお正月の雰囲気を出せるようにしたいなぁ・・・ 
なにかいいアイデアないかなぁって思って本屋さんで立ち読み(*^_^*) 特に参考になるものも見つからず、気がつけばカメラの本買ってました(・_・) なので今度は家に帰って探してみました お正月の特集の雑誌を見つけたので参考になれば・・・と思います 
とりあえず南天の実と松と葉牡丹を買っておきました 和食器とあわせると・・・・結構いいかんじじゃないですか? たまには思いっきり〝和〟を味わうのもいいですね