あけましておめでとうございます!

asacafe2007-01-03


新しい年に入りましたね みなさんの2007年はどんな年になるんでしょうね
今年の目標は立てましたか? 私はいろいろあって困るんですが、とりあえずはいろんなものの整理から始めたいと思っています 写真の整理やお花やパン教室のノートもほったらかしだし・・・ もう一つの押入れも使いやすいように片付けたいです 
それと去年覚えたことも含め、作ることをもっともっとやりたいと思っています 編み物や布小物、洋服、カード、ワイヤー雑貨etc・・・作りたいものがたくさんたくさんあるんです もちろん料理やお菓子作りも頑張ってレパートリー増やしたいし、カメラももっと研究してすてきな写真とりたいし・・・ 欲張りでしょうか?
今年一番最初の日記の写真はうちのお母さんから届いた年賀状です 初めてパソコンを使って作った年賀状なのでうれしがって送ったそうです 得意のちぎり絵で猪(?)を作ってるんですが、ちょっと象にも見えて・・・笑えました 「かわいいでしょう」って自画自賛してるとこもお母さんらしいです 隣の写真は去年中国に旅行に行ったお父さんからのお土産です 〝パンダチョコレート〟 お父さんにしては上出来です 
実家で迎えるお正月は平凡ですがあったかくて楽しくて笑えます おばあちゃんと初詣に行って、お母さんとクロスワードパズルして、お父さんとお酒飲んで、ネコのくろちゃんと遊んで・・・ 元気をいっぱいもらって帰ってきました 今年も楽しい年になりそうな予感がします