〝包む〟っていいな

asacafe2007-01-12

こんなステキなパッケージのお菓子をいただきました 逆瀬川にある『ガトーマガザンHIGUCHI』というお店のもので小振りのロールケーキが2本入ってました お店で買われたものですがまるで手作りのラッピングみたいでうれしさも倍増です
 
ラッピングってプレゼントを包むってことだけじゃなくて、プレゼントへのワクワク感をUPさせてくれる大切なアイテムなんですよね プレゼントしてくれた方のあったかい気持ちもいっぱい伝わってきます 

おいしい手みやげ―お菓子を作る+包んで贈る

おいしい手みやげ―お菓子を作る+包んで贈る

井上由季子さんと平山由香さんのこの本が大好きで、いつかお菓子を自分で作ってこんなラッピングで誰かにプレゼントしたいなぁなんて思っているのですが・・・