かごBAGのセーター

asacafe2007-01-13

年末から作ろう作ろうって思っててなかなか作れなかったかごBAGのカバーがようやく完成しました 相変わらずの大雑把な出来ですが・・・

お気に入りの大きなマルシェBAGともう一つの小さなかごBAGにはすでにカバーを作ってあげてて夏以外にも大活躍してくれてるんですが、この縦長のかごBAGにはカバーがなかったんです なので秋からずっとクローゼットの奥にしまわれていました でもやっぱりこの子だけ仲間はずれはかわいそうなのであったかそうなカバーを作ることにしたのです これで寒い季節も使えますよね まるでセーターを着てるみたいでかわいいでしょ?(^v^)v