大好きな靴

asacafe2007-01-18

待ちに待った靴がようやく届きました オーロラシューズです ニューヨーク郊外のオーロラ地方で作られるすべてハンドメイドの靴なんです 最初は皮が硬くてちょっと足が痛いんですが、しばらく我慢して履いてると自分の足に馴染んですごく履きやすい自分だけの靴になるんです きっとそこでこの靴は完成するんでしょうね
 白い袋もかわいい
すでにちがうタイプのオーロラシューズを持っててとてもお気に入りなので、このタイプも欲しくなっていろいろお店を探し回りました でもこの靴を取り扱ってるお店は少ないし、やっと見つけたと思ったら品切れだったり・・・結局葉山の『SUNSHIN+CLOUD』というお店のネット販売でようやく手に入れることができました でもこちらも二ヶ月の入荷待ちでした なので喜びも大きいんです 一つ一つ大切に作られたこの靴を私も大切に履いて行こうと思います