テーマはチョコレート

asacafe2007-01-21

先日『CHECK&STRIPE』で買った茶色のチェックのWOOLでピロケースを作りました 最初からカットされた布なので枕の片面にも満たない大きさしかありませんでした 合わせる布はどんなのがいいかなぁって思って、ストックしてある布を引っ張り出してきたんですが・・・ 
あったかそうなのがいいからニット系の布がいいかな? それともふわっとキルティング布もいいかも・・・ でもなんか色がしっくりこないんですよね それで濃い茶色の布を持ってくると・・・う〜ん合う(・。・ 麻布なので感触はちょっと涼しげですが、今の私にはこの色がピッタリきてしまったんです バレンタインも近いしね♪ 
2月14日まではチョコレート色がうちのテーマカラーになりそうです