懐かしい仲間と・・・

asacafe2007-01-28


今日はいつもと違って少人数での集まりです ものすごーく久しぶりの友達に会ってたくさんおしゃべりして・・・楽しかったぁ 最初は外でごはんしようって思ったのですが、手頃なお店を探すのがめんどくさくなってきたので「じゃぁうちで・・・」ってことになりました 
今回も〝鍋〟がメインなんですがいつもとちょっと違うのにしようって思って塩ちゃんこ風鳥だんご鍋にしてみました にらとしょうがを入れた中華風だんごと、みょうが・ねぎ・しその和風香味だんごの二種類がメイン 葉ものは今回白菜はパスして、ほうれん草・水菜・にらにしてみました いつもと違う具とだしが新鮮で私的には大成功(^v^)v でした