おなかいっぱいの幸せ

asacafe2007-02-03

           デザートビュッフェも充実♪ 
今日はパン教室が終わった後『MINT神戸』の7Fにあるビュッフェレストラン『ザ プレミアム』に行ってきました 70分でなんでも好きなだけ食べられて1890円!! 普段はそんなに食べる人ではないのですが(でも少食でもないですけど)今日は相当頑張りました やる時はやりますo(・_・)/
ここは和洋中、それにデザートが山ほどあって「全〜部食べたい!」ってかんじなんです 味も「ん(・_・)?」って思うものは一つもなくて大満足 目の前で焼いてくれるサイコロステーキもやらかくて感動(T_T) 
こんだけ食べても女の子はちゃんと別腹を用意してるんですねー だってこんなおいしそうなケーキやプリンが目の前にあったら食べるでしょ しかもどれも手抜きなしのおいしさです
めちゃくちゃお腹すいてて思いっきりいろんなものが食べたい時にはお勧めです p.s.今日はもちろん晩ご飯抜きです
それと今日は神戸にもう一つ大切な用事があったんです おしゃれな雑貨屋さんが集まってる栄町にまたすてきなお店ができたので早速行ってきました 『Haksen』というシンプルでかわいいものがギューっと詰まった雑貨屋さんです   
品物を見てるとオーナーさんがさりげなくでも丁寧に説明してくれて、その〝もの〟への愛情を感じます 内装や家具もいいなぁって思ってたら・・・なんとほとんどオーナーさんの手作りなんですって(・。・ ちなみにオーナーさんは女性です(とても家具作りそうにないかんじです) OPENしてまだ一ヶ月もたってないってことで、とても新鮮な雰囲気にあふれてました お店の様子はHPのお店で見てみてくださいね!