小さな小さなpresent

asacafe2007-02-07

もうすでにちょこっと登場してますが新しくうちの住人になった山羊さんを紹介します
先日mikabutaさんからちょっと早いBirthday Presentをいただきました まずmikabutaさんお手製のラッピングを開けると小さな箱が出てきました こちらもかわいいラッピング♪ そしてそしてそれを開けると・・・・ジャジャ〜ン 出てきたのはちっちゃな山羊さんでした 写真でみると大きく見えると思いますが、全長は私の小指(人よりかなり短い)くらいです
でも、こんなにちっちゃいのに頭と手足が動かせるんですよー!!o(>_<)o それにお洋服も着せ替えが出来るんです スカートは細かいかぎ編みで模様をちゃんと作ってて・・・ ほんとに愛らしい山羊さんです 
この子は以前このBlogでも紹介した六甲の『PORTE』というお店からやってきました ちょっと昔っぽいアパートの2階にあるお店で、小さな雑貨や手作りの人形が所狭しと置かれています 私はその時1度しか行ったことがなかったのですが、mikabutaさんは何回か通っててお店のオーナーさんとも仲良しになったみたいです
そして今回私の誕生日のことをチラッと話してたら、この山羊さんを用意してくれてたんですって(T_T) どうりで2人のやさしい気持ちがこの山羊さんに滲み出てますよね ありがとう 大切にしますね