これからもよろしく・・です

asacafe2007-02-10

1日おくれましたが、昨日は私とこのサイトのBirthdayでした お祝いのメッセージをくれた方々ありがとうございます<(_ _)>1年間私自身もすごく楽しかったです どうやって私の思いを伝えたらいいかなぁ?って文章を考えるのにものすごく時間を費やしたことも何度かありますが、みなさんからのあったかいメッセージに支えられて頑張ってこれたような気がします(なんか終わりみたいになってきたぞ) 

サイトを始めた頃はこんな私だけの記録や日々のしょうもないとも思えることを見てくれる人なんかいないだろうなって思ってました でも少しずつ見てくれる人が増えてきてコメントもたくさん書いてくれるようになって・・・ なんだかほんとに私の家に遊びに来てくれてるみたいな気分になってきます だから部屋をきれいにしたりお料理やお裁縫をしたり、出かけていってステキなお店を見つけたりと何にでもがんばれたような気がします
今年はもうちょっと深い文章がかけたらいいなぁ(*^_^*)なんて・・・(恥ずかし!) みなさんに何か感じてもらえるようなサイトにしていきたいって思います これからも遊びに来てくださいね(^v^)