仲間が集まると・・・

asacafe2007-02-20

今日はお花のレッスンです いつものことですがみんなが集まるとおしゃべりが止まりません

今日はmikabutaさんが先日私にプレゼントしてくれた小さな山羊さんの仲間を連れてきてくれました なぜか山羊さんよりもちっちゃい象さんです 並べてみました 「やぁ、久しぶり!」って言ってるみたいでしょ? 
それとすみれちゃんからかわいい花束をもらってしまいました(^v^) かわいー!!りつこさんは実家のお土産の〝坊ちゃんだんご〟を持ってきてくれました そんなこんなで話は尽きなくて・・・ なかなか本題のお花のッレッスンに入れないのでした(-_-;)