気持ちのいいお散歩

asacafe2007-02-21

 
今日はあまりにもポカポカお天気だったので、会社が終わった後kanaちゃんと夙川〜苦楽園をお散歩することにしました まずは夙川駅を降りてすぐのところに2月3日にOPENしたばかりの『GARAGE INC.』に寄ってみました 芦屋の雑貨屋さん『Basket』の姉妹店です いいかんじのガーデニンググッズがいろいろあって私にとっては楽しいお店です これからの季節訪れる機会が増えそう!
 
そして苦楽園方面に向かって川沿いにテクテク お散歩中のわんちゃんを見て「かわいい〜♪」とかいいながら本日の目的地『anjico』さんへ mioさんには残念ながら会えませんでしたけど、お母さんとおしゃべりしてきました 先日のサプライズパーティーや益子のひょうたんライトの話で盛り上がってしまいました ほんとにここはいつ来ても最高に楽しくて癒される場所です 
そして今日のお買い物はこのちょっと大きめの器です 以前買った渡辺桂子さんのカフェオレボウルの巨大バージョンです おかずがざっくり入る器が欲しかったし、渡辺さんのこのシリーズ大好きなんです この器を使うために頑張っておいしいもの作ろう!!って気分になってしまいます