今月号はかわいいo(>_<)o

asacafe2007-02-25


月刊誌の〔天然生活〕です 雑貨や料理、ハンドメイドetc・・・私のスキなことがいつも満載な本なので結構よく買ってます でも最近本がめちゃくちゃ増えてきたので「これっ!」って思ったものしか買わないようにはしてるんですが・・・
 ♪ ♪
今月号(4月号)は表紙を見た段階で即買いです フ−ドコディネーターの星谷菜々さんの〝動物のお菓子〟や内田彩仍さんの特集、それに大好きな伊藤尚美さんのページもあります
その伊藤さんのイベントが『A-stile』で2/24〜3/9まで開催されています  明日行こうと思っています 今年のテーマは<まいにちのエプロン>です どんな布やオリジナル雑貨があるのか楽しみ♪