街をお散歩

asacafe2007-02-26

伊藤さんのイベントのために堀江の『A-style』へ行ってきました まずは『Kitchin』でランチ イベント期間中の特別ランチをいただきました おかずの入ったかごを包んだ布が伊藤さんの布の巾着になってます かわいいし開ける時ワクワクします♪
そして今回買ったのは3種類の布 どれも春っぽいふんわりやさしい色の布です 白っぽい花柄の布は早速カーテンにしました(といってもそのまま吊るしただけですが)
その後、先日買った布仁美さんのモビールをとりに『シャムア』に寄ってそのまま本町方面までテクテク歩いて行きました だってこんなにいいお天気なんですよ!そのまま帰ったらもったいないじゃないですか 靱公園って街の真ん中にあるのに広くて高い木があってとても気持ちいいんです そのまわりにはすてきなcafeや花屋さんがありました たくさん歩いてちょっと疲れたけど新しい発見がたくさんありました 今日の様子はHPで詳しくご覧下さい DIARYから入ってくださいね!