気分だけでも・・ひな祭り

asacafe2007-03-03

今日はあったかいひな祭りでしたね でも今日は仕事なのでゆっくりひな祭りってわけにはいかないのです 
せめて気分だけでも・・・と思いちらし寿司を作りました といっても〝すし太郎〟を使った手抜きちらし寿司ですけど・・(-_-;) 雰囲気が出せたらいいんですっ!! でも実家から送ってきたブロッコリー(お店で売ってるみたいにモコモコしていないヒョロっとしたものです 見た目は菜の花にそっくりですが味はめちゃくちゃブロッコリーなんです)とお好み焼き用の紅しょうがでちょっとアレンジしたので、ちょっと春っぽくなったと思いません? 
こんなことだけでも気持ちがウキウキするから不思議です いや?実はただの食いしん坊なだけだったりして・・・ハハハ(*^_^*)