ゆる〜く HAWAI 気分

asacafe2007-03-05

こんなCDを見つけてしまいました 今年HAWAIに行く予定なので〝HAWAI〟という文字に敏感なんです 聴いてみると・・・かなり私はスキです(^v^)v 
いわゆるハワイアンってかんじではなくて、ギターベースにたまにウクレレが入ったり、バックにBGM的に静かな波の音や南の島の鳥の声が聞こえたり・・・ さりげなさがいいんです こんなにさりげないのに聴いてると行ったことのないHAWAIの風景が見えてくるみたいです 最後の『Over the Rainbow』ではHAWAIの虹が私の頭の中に架かりました あ〜早く行きたくなってきた(>_<)

RAINBOW HAWAII

RAINBOW HAWAII