気分は雑貨屋さん

asacafe2007-03-06


今月は家の整理整頓強調月間です 先日買ったカルテケースと同時期に買ったプリンタートレイが届きました 昔の印刷屋さんで印刷活字を入れておく引き出しみたいなものです こうやってたてかけても使えますが、取っ手がついてるのでやっぱり引き出しなんでしょうか? 
これは実物を見て買ったわけではなくネットで購入したので大きさや古さ加減ははっきりわからなかったんですが、実際見てみると使い込んでいい色合いになったこのトレイが大好きになりました 区切りの大きさもバランスがよくて思わずじーっと見入ってしまいます 
初めは小さなボタンや刺繍糸なんかを小分けして収納するつもりだったんですが、あまりのかわいさにしばらくこうやってディスプレイの棚として使うことにしました まぁこんな予定変更も〝あり〟かな? ちょっぴり雑貨屋さん気分が味わえて楽しいですよ♪(^・^)