今からワクワク o(^v^)o

asacafe2007-03-08

まだまだ先のお話ですが・・・秋の終わりに<風のマーケット>というイベントに参加させてもらうことになりました 
☆☆☆
先日『anjico』さんに行った時「こんなイベントがあるんだけど参加しませんか?」と誘っていただいたんです 実際『anjico』さんは場所を提供されるだけで実際にお世話してくださっているのは常連のお客さまみたいです まだどんな方たちがどんなものを出すのかはわからないのですが、いつかフリーマーケットに参加したりネットショップを開きたいと思っていた私にとってはうれしいお誘いです 「えー!!私なんかでいいんですかぁ?」ってかんじでかなりドキドキですが、今から「どんなもの作ろうかなぁ・・・」ってワクワクしています