ぼちぼちやってます

asacafe2007-03-16


今月は整理強調月間なんですがなかなか進んでません その理由の一つは急に寒くなってこたつから離れられなくなったこと もう一つは思ってたより物が多くて収拾がつかないということ いろんな所からいろんな物が出てきて、その度に「これどこに収納しよう・・」って考えるのでいちいち動作が止まります ついでに思考能力も止まります つまりさぼってるってことなんですが・・・(-_-;)
   
   
整理してるとしまいこんでてすっかり存在を忘れてたものが出てきますよね 今日もそんなものがいくつかありました 友達から届いたかわいいネコのハガキや雑貨屋さんのおしゃれなDM、一時期マイブームだったビーズアクセサリーのキット、すでに持ってるのに次々買い足してすごい量になってる袋や封筒などの紙製品etc・・・ 「あっ!これってここにあったんだぁ」とかブツブツ言いながらぼちぼち片付けてます 久しぶりに表に出てきたカードが誇らしげに飾り棚に飾られたりもします たまには整理するのっていいかも・・・です