一足早い〝桜〟

asacafe2007-03-20


今年はあったかい冬だったけど、ここ何日かは冬に逆戻りの寒さです 桜もきっとビックリしてるでしょうね 「えっ?咲こうと思ったのにまだ冬?」って思ってるはず 
本物の桜はもうちょっと先になりそうですが、一足早く桜を満喫してしまいました 『いかりスーパー』の桜の季節限定のお菓子たちです 『MOMONGA』の日記で<桜のシュークリーム>を紹介してて、あまりにもおいしそうだったので早速隣の駅の『いかりスーパー』まで行ってきました <桜のシュークリーム>ほんとにおいしかったぁ(*_*) 一番上の桜のクリームには白あんが入ってるらしいくちょっと警戒してたんですが(実は白あんは苦手なので・・)すごくさわやかな味がしました 「あ〜春っていいなぁ・・・」