ちょっと早いお花見

asacafe2007-03-28

              ☆☆☆
今日リビングの窓のカーテンを開けたら真正面になにやらピンク色のもわもわしたものが・・・ なんと!桜が咲いてました(・。・ 確か昨日かおとといでしたよね、桜の開花宣言 
ちょうど今日はお花のレッスン みんなと一緒にプチお花見気分です 偶然にも用意してたおやつも〝お花見だんご〟ならぬ白玉だんごだし、mikabutaさんが買ってきてくれたお菓子も『五感』の〝桜のロールケーキ(季節限定)〟!! すごい\(^o^)/
ちょっと遠めに見る桜もなかなかステキです でもやっぱり私たち、<花よりだんご>でした(*^_^*)