雨にも負けず・・・

asacafe2007-04-07

   ++++++++++++++++++
 『anjico』に行ってきました 絶対に桜の季節に来ようって決めてたので・・・・ 雨なのにお花見の人たちで夙川は大賑わい ピンク色に染まった川沿いの道を、人の間を縫うように歩いて『anjico』に到着 ここもお花見の場所に負けないくらい賑わってました またたくさん楽しいおしゃべりをしてきました 10月の〝風のマーケット〟のことやお互いの知ってるステキなお店の情報交換などなど・・・ あー楽しかった(^v^)
その後、『anjico』さんに教えてもらった近所のイタリアンのお店に晩ごはんを食べに行きました 『Campana』というお店です おまかせのとりわけコースをいただきました 思ってたよりボリュームがあってビックリ(・o・) 自家製のカラスミと春キャベツのパスタの味が忘れられないです お魚もお肉ももちろんおいしかったけど、トマトや筍、玉葱などの野菜やハーブがそれぞれしっかり主張した味でほんとにおいしかったです 『anjico』さん、いいお店を紹介してくれてありがとう!雨の中来た甲斐がありました