感動のチーズケーキ

asacafe2007-04-10

今日はお花のレッスンです 今日は春らしいかわいいお花をアートなかんじにアレンジ いつもながら癒されます 
そして待ってました、おやつの時間 今日はmikabutaさんにリクエストして買ってきてもらった 『デリチュース』のチーズケーキです 雑誌やTVで紹介してたこのチーズケーキ 取材で食べたどの人も絶賛(本気の絶賛でした)だったのでいつか食べてみたいなぁって思ってました そして最近JR大阪駅にできた<デザート・テラス>の中にこのお店が入ったことを知ってmikabutaさんにお願いしてしまいました(*^_^*) 
やっと出会えたチーズケーキ! 一口食べるとまさにチーズ!!(あたりまえだけど・・) 酸味も甘みも抑えられてておいしいチーズの味が広がります チーズ好きの私にはたまらない味です あー思い出したらまた食べたくなってきた 今度は自分で買いに行こうーっと