〝作る〟は楽し♪

asacafe2007-04-17

最近、暇を見つけてはお出かけばっかりしてたので〝作る〟ことをお休みしてました でもお出かけしてたくさんのキレイなもの、かわいいものに出会うたびに、「こういうの作りたい!」とか「これをちょっとアレンジして・・・」なんて考えてて頭の中が大変なことになってました 私の頭の中では次々といろんなものが出来上がっては消え出来上がっては消え・・・なのです これじゃ、ただの妄想する人になってしまいそうなので久々に作ることにしました 簡単なものですけど・・・





ちょっぴり大きめのコースターです!Bigサイズのマグカップティーポットも余裕で乗っかります それにポケットをつけたのでスプーンやフォーク、たまにはお花も入れられます さらにリバーシブルなので1枚で2度楽しめるんですよー えへへ(*^_^*) なんかお得感あっていいでしょ?