驚きのフリーペーパー

asacafe2007-04-18

これ何だと思います?auとマガジンハウスが共同で作ったLISMO!xcafeというフリーペーパーなんです 裏表紙にはauのマスコットのリスくんがさりげなく登場しています 先日行った『ロカリテ』に置いてました 最初はおしゃれな雑誌だと思ってました そしたら表紙の端っこに〝Take Free〝って書いてあるじゃありませんか(・。・ 「えー!もらっていいのぉ?」ってかんじでした  
←関西のおしゃれな                    cafeが何軒か載ってます






cafeのレシピも紹介してます→






ここで紹介されてるcafeがまたcafe好きも納得のステキなとこばかり 神戸の『BERET(ベレ)』でしょそれに岡本の『yuddy(ヨディ)』に京都の『kitone』、もちろん『ロカリテ』も載ってますよ なかなかやるでしょ? cafe musicも紹介されてるので参考にしようって思います みなさんも出かけた時は、すてきなフリーペーパーを探してみてはいかがでしょう