動物園*日和

asacafe2007-05-04

 王子動物園に行ってきました
パンダを見るのが第一目的だったのですが・・・このとおりお休み中でした もう一頭のパンダが一瞬ドスドスって歩いてるのが見られたのでまぁよしとしよう(-_-;)

 リスが顔出してる   ペンギンかっわいい〜   耳を下げるとツバをはくらしい
動物園に入ったとたんテンション↑になってしまって、いきあたりばったりで回っていったので全部の動物を見られませんでした(T_T) どの動物もかわいくておもしろくてササーッと通り過ぎることできなくてですね・・・ あ〜キリンとかライオンとかの定番動物がみられなくて残念です 

でも動物の他にも気になるものがここにはたくさんあって、それに気をとられてたから余計に時間がっかったのかもしれません 北野の異人館みたいな建物や屋根の上のお花畑、壁にかかれた味のあるくまの絵とか・・・ 見どころ満載です♪(そんなのに目が行ってるのは私くらいかもしれませんが・・・) 桜の木もたくさんあったので春になったらまた来ようって思います その時まで待っててね!キリンさんたち