幸せのお裾分け

asacafe2007-05-22

昨日は同僚のRyokoちゃんの結婚のお祝いでした 以前にもランチで行ったことのある『ウーバレゴーデン』に仲良したちが集合しました 
  
密かにお花とケーキを用意して驚かせようと計画してたのですが・・・ポワンとしたRyokoちゃん、すぐに気づかずしばらくしてから「あ〜私のためのお祝いだったんですね〜」だって みんな大笑いでした 
  
最近みんなで集まることなかったから、このうれしいきっかけで久しぶりにワイワイできてほんとに楽しかったです このすてきな場所にもまた来られたし・・・ 私の家に集まった時もそうなんですが、この日も話が尽きなくて永遠にしゃべり続けそうな勢いでした 私ってほんとに楽しいステキな仲間に恵まれてるなぁなんて (*^_^*)そのステキな仲間の一人のRyokoちゃんが結婚することは自分のことのようにうれしいし、心から幸せになってほしいなぁって思ってます いや、もう十分幸せそうでしたけどね 幸せオーラがキラキラでしたから・・ 
Ryokoちゃんおめでとう♪