洋服みたいなBAG

asacafe2007-05-25

ちょっと遠くに旅する時はなぜか新しい服が着たかったり、新しいものを持って行きたくなりませんか? かといって気に入るものはそう簡単には見つかりません 限られた時間の中で欲しいものを手に入れるためには・・・やっぱり自分で作るしかないですよね 
今回はお得意のかごBAGのカバーを作りました もうだいぶあったかく(いや?すでに暑く)なってきたのでかごのまま使ってもOKなんですが、カバーをつけることで気分がぜんぜん違ってくるので・・・ 
最近気に入って買った青いチェックのリネンを使ってちょっと洋服みたいなかんじに作ってみました 真ん中にギャザーを寄せて、BAGの口の部分を無地のリネンに切り換えてボタンをつけると、ちょっと乙女チックに仕上がりました 今回も超テキトーに作ったのでビミョウにゆがんでますけど、「いいのいいの、自分で使うんだから」と勝手に納得しています さぁ次は本物の洋服を作ろうかなぁ・・・(・_・)