今日はおうちシネマ

asacafe2007-06-15

今日はお休みの日 でもついついゴロゴロしてしまうのは相変わらず(-_-;) 最近、休みの日は旅行やワークショップなど出かけてばかりだったので、ちょっと疲れがたまってるみたいです 梅雨入りしたせいか外は今日もパッとしないお天気なので今日は家で充電です
一応そうじとかアイロンとかやらなくてはいけないことをやってからDVD鑑賞 日曜日に<パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド>を観に行くので、<パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト>を観ておかないとってことで・・・ そのあとはTVで<天空の城ラピュタ>を観ました この前、髪を切りに行った時ヘアサロンでこのDVDを流してたました 半分しか観られなかったので続きが観たかったんですよね だから、ラッキーv(^_-)-☆
2作とも現実離れしたお話だから観終わったあとはとても清清しい気分です 明日からまた仕事です 頑張ろうっと(>_<)/