気づけば元気になれる?

asacafe2007-06-19

最近、お弁当にも持っていくくらいサラダ好きなんです   理由はこの豆菓子の『気づけば元気』です 先日行った福岡の『cafe たねの隣』で食べたサラダに入っててすごくおいしかったので買って帰ったんです 
ほんのり味のついた大豆やかぼちゃ、ひまわりの種に小魚も入っててまさに“健康にいい!!”ってとこにも惹かれます 健康おたくではないけど、どうせ食べるなら体にいいもののほうがいいですから・・・
お弁当に持っていく時は、サラダと分けて小さな瓶に入れていきます 食べる直前にサラダと混ぜてドレッシングをかけると、しんなりせずにカリッとした食感が楽しめるので・・・ おいしいのでムシャムシャ食べてしまいます 
当分マイブームが続きそうなので、ネットでお取りよせしようかなぁって思ってます ネーミング通りにほんとに気づけば元気になってるといいんですが・・・(*^_^*)