私を癒してくれるもの

asacafe2007-06-27

6月に入ってからなんかあまり元気でなくて・・・(-_-;) ちょっと疲れてます 最近の蒸し暑さもちょっとこたえてます

そんな私を癒してくれるもの いろいろあるんですけど一番はやっぱりお花かなぁ? 昨日のレッスンでアレンジしたお花はもちろんのこと、先日買った紫陽花の花たちが「元気だしなよ!」って言ってくれてるようです
もうひとつはかわいくておいしいお菓子 昨日のお菓子にはかなり癒されました mikabutaさんが『cafe mariaco』のbebeさんからいただいたお花の和菓子 bebeさんが京都の和菓子屋さんに特注で作ってもらったそうです かわいいピンク色のすきなbebeさんらしいお菓子です 「bebeさん、おいしかったです! ごちそうさまでした(^v^)」 
お花のレッスンのあとのおやつははちみつが上にたっぷりかかったチーズケーキチーズケーキ大好きでいろいろ食べたけど、こういうのは初めてでした はちみつってなんかやさい味がしますよね 安心するっていうか・・・ 
ちょっとづつですが私を癒してくれるいろんなものと、たっぷりの睡眠で元気になりつつあります 明日はまた早起きして仕事です いい香りのおふろに入って早く寝ることにします(-_-)zzz