ちょっとだけ登場

asacafe2007-07-17

先日モーネで行われたワークショップの先生、奥田由味子さんが明日「おしゃれ工房」に登場します(18日21時30分・19日14時30分・・・NHK教育) 以前私も作った鳥かごのワイヤーワークです 是非見てくださいね!先生のHPを見ると先日の寺子屋の様子が紹介されてて、みんなの作品の中に私の作品を発見!円い缶を使ってるのですぐにわかりました 自分の作品が他の人のHPに登場してるとちょっぴりうれしかったりしますよね
もうひとつ私の作品が登場してるものがあるんです 『SLOW+SLOW』というサイトで“CLIP”という自分の撮った写真とコメントを自由に載せられるコーナー(?)があるんですけど、そこに一度思い切って参加してみました 誰でも参加できるんですがみんなすっごくおしゃれな写真ばかりで、眺めてるだけでもすごく楽しいんですよね いつかは参加してみたいなぁって思ってたんです
2月に“hand made”というくくりでイベントをやってたので、一番お気に入りの写真をCLIPしてみました 久しぶりに『SLOW+SLOW』を覗いてみるとそのイベントがかわいくまとめられてて、私の作品もちゃんとその中に入ってました\(^o^)/ event⇒これまでのクリップイベント⇒handmade clipsから入って、私の写真を見つけてくださいね〜♪