本日のお夜食(^u^)

asacafe2007-07-18

今日の仕事は遅番でした 夕方にごはん食べてますが仕事が終わる頃にはおなかペコペコです(^_^;) 帰ってからすぐ寝ればいいんでしょうけど、超夜型人間の私はここからが長いんです 
たいていは買い置きのお菓子やコンビニでおにぎりとかってかんじで、わざわざ作ってまで食べることはないんですけど、今日は昨日茹ですぎて食べ切れなかったそうめんでお夜食を作ってしまいました 
海老蔵のコマーシャルでお馴染みの“そうめんチャンプル”です フライパンに油をしいて卵・トマト・そうめん・ねぎの順番で次々に放り込んでいき、そうめんつゆをかけて完成! 今日は海苔をトッピングしてみました 意外といってはなんですが、思ってたよりおいしかったのでみなさんに紹介してみました パスタよりさっぱりだし、超簡単なので是非お試しくださいね!海老蔵に感謝<(_ _)>です