もう秋ですね・・?

asacafe2007-09-03

すでに3日過ぎましたけど・・9月ですね! 秋雨前線はいったいどこに行ったんでしょう? せっかく涼しくなると思ったのにこんな雲がまだ居座ってます
でもすぐ隣には流れるような雲もあって・・・ やっぱり季節はちょっとずつだけど進んでるみたいです そして秋といえば「風のマーケット」の第二回ミーティングが今日開かれました 楽しみにしてたDMも出来上がってました 秋の夕焼け空に浮かぶうろこ雲のイメージです すてきですよね♪
今回は以前のミーティングよりたくさんの人が来てました みなさんほんとにステキな方たちばかりでちょっと私って場違い?って思ってしまいます こんなお仲間の中に居てもいいのだろうか・・・なんて弱気になってしまいますが、一生懸命やろうと思います お近くの方は10月29日(月)に『anjico』までいらしてくださいね