ストライクー!!な本

asacafe2007-09-06

今日会社に行く時です 阪急電車に乗っててふっと見上げたところにあった中吊り広告に釘付けになってしまいました(大袈裟?)『Richer(リシェ)』っていう雑誌の広告だったんですけどね(^_-)-☆ 大好きな『SAVVY』の別冊で不定期に発刊してる雑誌みたいです 今回の特集は“私たちの街、阪神間” これは買わねば!!ってことで電車降りて駅前の本屋さんに直行です
asacafeに来てくれるみなさんはきっと大好きな内容だと思います いや、もうすでに買ってるかな? 先日行った芦屋の『Cuisine peri亭』や岡本の『ALBA』も載ってます表紙は『kaopan』だし・・・ もちろん行ったことなくて気になるお店もたくさん載ってます ビゴのサンドイッチ専門店とか小さな美術館とか・・・   
近々この雑誌片手に阪神間をウロチョロしてる人がいたら・・・それはきっと私です 今から秋のお散歩が楽しみです