おいしいasacafe

asacafe2007-09-11


今日のお花のレッスンはおいしいいただきものがありました まずは『松竹堂』のフルーツ餅 一言でいうといちご大福のいろんなフルーツバージョンなんですが、この中のフルーツがめちゃくちゃおいしい o(>_<)o おもちや白あんよりフルーツの割合がだんぜん勝ってるので、いくらでも食べられそうちなみに私が食べたのはマスカットとメロンです 先日『季の雲』で買った大村剛さんのポットで入れた赤米ほうじ茶でいただきました 

そしてもう一つは・・・ずーっとずっと食べたいって思ってた『モンシュシュ』の“堂島ロール”です   \(^o^)/ 生クリームがたっぷりのこのロールケーキはすでに私のあこがれになってました 思ったよりずっしりしっかりとしたスポンジとフワッフワな生クリームが口の中に入ると・・・・あー幸せ(*_*) 徳島の 『aalto coffee』で買って帰った深入りコーヒーの“ケニア”と一緒に食べるとお互いがますますおいしくなって・・・またまた幸せ〜(*^。^*) 
あっでも食べてばっかりじゃないですよ! ちゃんとお花のレッスンも楽しみましたのでご心配なく(*^_^*)