こんなの作成中

asacafe2007-09-14

<風のマーケット>まであと一ヶ月半になってしまいました なのになのに・・・まだほとんど作品が出来てないっ(>_<) 試作品の段階で完全に止まってます 
右の写真はminiお裁縫セット ワイヤーのかごの中にフエルトのピンクッションとカットクロスやくるみボタン、レースやテープなんかも入れてみようかと思ってます あまり実用的なものではないけど、ちょこんと置いておくだけでもかわいいかなぁって・・・ 
でもこれはあくまでも試作品 実際のはかごをもうちょっとサイズダウンしてもっとminiにする予定です どんなものになるか私自身も楽しみなんです
こちらは先日ちょこっと紹介したカレンダーです すべてワイヤーホルダー付きにするつもりですけど、まずは中身を作らないと・・・なので三種類作りました この前のは“食べ物”新しく作ったのは“花”と“雑貨”です もう一種類くらい作ろうかなぁと企んでます 
あと、まだ作ってないけど私の家にもある試験管のフラワーベースや、ちょっと早いけどクリスマスのものを考えてます お楽しみに〜(^v^)/