口コミはおいしかった!

asacafe2007-09-21

今日はパン教室 今月のパンはかわいく結んだ形の黒糖パンでした ほんのり甘くてフワッフワなパンが出来上がりました 
パン教室の楽しみはこれだけではないのです(^・^) いつも先生と「こんなお店に行った」とか「ここおいしいよ!」っていう情報交換をするんですけど、これがまた楽しいんです 香川の『猪熊美術館』や最近苦楽園にできたドーナツ屋さん『floresta』の話をワクワクしながら聞いてました 
そしてパン教室の後のランチは、これも先生お薦めの『ロクツボヤ』です そのお店はベトナム料理のお店ですけど中華街の真ん中にありました ビルの2階と3階なので、知らなかったらなかなか入れないようなお店です 中に入ってみるとまずかわいい座布団の乗っかったイスが目に飛び込んできました もうこれだけで「あーこの店私きっとスキだわ」って思ってしまいました こういうのってピーンときません? 実際にどのお料理もめちゃくちゃおいしかったし、お店の方とも手作りの話で盛り上がったりして、1回で大好きなお店になってしまいました 先生、さすがです<(_ _)>