元気をくれる人

asacafe2007-09-23

今日はフラワーアレンジメント仲間のmidoriさんのダンスを観に行きました mdoriさんはとってもすてきなダンスの先生です 今日もパワフルでキュートでキラキラしてました
お花のレッスンもmidoriさんと一緒の時はワイワイと楽しかったし、アレンジはいつも明るいかんじに仕上がってたように思います そんなmidoriさんのイメージ色は・・・情熱的な赤とか元気な黄色かなぁ? でも今日選んだお花の色は白! ちょっと地味かなぁとも思ったけど、結局私たちのスキな色とお花を選んでしまいました(*^_^*) でもダンスやお花以外にも、すてきなビーズアクセサリーを作ったりもちろん主婦業もこなしたりと、何色にも染まらないmidoriさんには実は白がぴったりなのかも・・・なんてこじ付け? 
今日もそんなmidoriさんからパワーをたくさんもらいました 私も頑張らねばo(>_<)/って気分です