秋を感じる小さな旅

asacafe2007-09-27

温泉に行ってきました 今まで結構温泉は行ったけど今回は初めての四万温泉です 道端のすすきや秋桜、ちょっぴり涼しい風、少しだけ色づいた紅葉が秋を感じさせてくれました
泊まったお宿は『鶴屋別邸 美月庵』というところです 私好みの小ぢんまりしておしゃれな宿でした もちろん温泉もすごく気持ちよかったですよ! 
温泉につかる瞬間って「幸せ〜♪♪♪」って心の中で叫んでしまいます お肌もつるつるになるし・・・ 月一で温泉行けたらいいなぁっていつも思ってます 今回もしっかり3回入ってきました(*^。^*)

群馬県ってだいぶ前に一回行ったことがあるけど、ほとんど未知の世界だったので地理もあんまりわからなくて・・・ 実際行ってみると四万温泉草津温泉や苗場とか意外に近いことを発見 そして軽井沢も2時間くらいで行けるということなので、ちょっと寄ってみることにしました
あまり時間がなかったのでサーッと流すかんじでしたけど、雰囲気は十分味わえましたチラッとだけど浅間山も見えたし いつか木漏れ日の射す道をゆっくり歩きたいなぁ 
1泊だけのちょっと慌ただしい旅だったけど思いっきりリフレシュしてきたので、明日からまじめに仕事がんばりますっ(・_・)ゞ