月よりだんご(?)

asacafe2007-10-02

今日のお花のレッスンはみんながお土産を持ってきてくれてうれしくておいしい日でした(^v^) mikabutaさんが持ってきてくれた“中川ワニ珈琲”もかわいい2種類のバームクーヘンと一緒においしくいただきました バームクーヘン大好きなので、すっごく幸せでした(*_*)
 

10月に入ってちょっと秋らしくなったかなぁ・・・ってかんじですね 今日のアレンジはお月さまがテーマ 先日の中秋の名月、まんまるのお月さまがとってもきれいでした その月を思い出しながらアレンジしてたらこんなふうになりました 白いコロコロした実が月の光なんです 
今日のBGMもそんなレッスンに合わせたかのようなピアノのオムニバスで、昼間なのに月の光の中にいるみたいな気分でした 我ながら「nice choice!!」 なんだか優雅な時間でした
とかいってもレッスンが終わると「おやつおやつ!」ってなっちゃうのが私たち やっぱり私は芸術の秋より食欲の秋なのかなぁ?