日々誘惑

asacafe2007-10-05

心は焦ってるのについつい楽な方に逃げてしまっている今日この頃のasacafeです 何かと行事や約束が重なってるってこともありますが、時間があっても気がつけばボーっと(・_・)してしまってます 
xxx
昨日も阪急石橋駅の近くにある『わか林』に行ってしまいましたよう 安くておいしい串かつやさんです ずーっとお店をやってるご夫婦が10月いっぱいで引退されるということなので、それを理由に会社の同僚とおなかいっぱい食べてきました やっぱりおいしかったぁ(*_*) 11月からもお店はやってるので新生『わか林』にもまた行こうっと 
そしてそして本日発売の『SAVVY』 今回は奈良特集!! 中をパラッと見ただけですでに「行きたーーいo(>_<)o」ってなってしまいました 奈良もなかなかやりますねぇ 秋のならまちを散策したり鹿とも遊びたいし・・・あ〜考えてるとワクワクしてきました
もう一冊は『hanako west』こっちは京都ですよ 今月の終わり頃にはまた『モーネ』寺子屋に行くので、また新しい京都を見つけてきたいなぁって企んでます 
おっとその前に<風のマーケット>の作品を仕上げておかなくては・・・