うれしい招待状

asacafe2007-10-11

[rakuten:book:12312576:detail]
今日郵便受けを覗くとすてきなお知らせはがきが2通届いてました 一つは“かえるちゃん”こと松本朱希子さんの<かえる食堂のしたく’07>のお知らせです 『スペースR』で10/20(土)21(日)に行われます 繊細でやさしい中にも凛とした雰囲気のかえるちゃんにまた会いに行こうと思ってます 
もう一つは『木テーブル』からmitsouさんの展示会のお知らせです 毎年春と秋のこの展示会には必ず行ってます mitsouさんのシンプルではきやすいスカートや小さなカレンダー、大人かわいい布小物が毎回楽しみなんです 新しくできた『木テーブルクロゼット』もずっと行きたいと思ってたし・・・