ハワイモード全開!・・間近

asacafe2007-10-14


11月のハワイ旅行のためについにスーツケースを買っちゃいましたー♪ 海外旅行に行くのはものすごく久しぶりなのでイマイチ実感が沸かなかったんですが、これで一気に気分はハワイモードです(^v^) 色はメタリックグレーなのでちょっと地味なかんじですが、どんな服にも合うし汚れも目立ちにくいかなぁって思って・・・ でもやっぱりちょっとさみしかったので持ち手の部分にかわいいハギレを巻きつけてasacafe仕様にしてみました 

Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ

Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ


もう一つのハワイモード仕掛け人(?)はこの本 kanaちゃんが貸してくれました とにかく写真がきれいで「わーきれー!」とか「おいしそー!」とか「かわいー♪」がいっぱい詰まった楽しい本です 
本気で行きたくなってきました