気分はお店やさん

asacafe2007-10-16

<風のマーケット>の作品のラッピング用に袋を買いに行ってきました 以前雑貨屋さんで買った、片面が透明の袋と窓つきの袋が欲しくて・・・『シモジマ』に行ってきました
雑貨屋さんで買うと5枚で230円くらいのものが100枚で500円とか700円なんです まぁ100枚ってのがネックなんですけどね(^_^;) いくら安くてもこんなにいっぱいいらないですもんね でも今回はたくさん使うのではりきって4種類も買っちゃいました いったい何屋さん?ってかんじですよね
さらに調子に乗っていろいろ買ってしまいました お菓子作りのコーナーではかわいい箱やカップがあって、今日の目的とぜんぜん関係ないのにずーっと居座ってましたね(*^_^*) 早くもX'masのものがたくさんあって、これも私を釘付けにしてしまった大きな理由です X'masってなんでこんなに楽しいのかな? こちらのお菓子の箱も基本は100個単位です こんなの買ったらほんとにお店開かないとって気分になりますね でもうれしいことに10個に小分けされたものもあったので助かりました(て、結局買うんかい) 他にもかわいくて便利なものがたくさんあってすごく楽しかったです こういうものが躊躇なく買えるお店やさんがうらやましー o(>_<)o