“おまけ”作ってます

asacafe2007-10-19

仕事に行きながら(しかも今回のシフトは残業あり)の作品作りは遅々としてなかなか思うように進みません ついつい楽で早くできるものを先に作ってしまいます てことで今せっせと作ってるのは<布カバー付きフラワーベース>のおまけ! ワイヤーでちっちゃくてかわいいものを作ろうってことは最初から考えてました 最初はカレンダーホルダーにつけようかと思ったんですが、デザイン的にちょっと・・・だったのでこちらに付けることにしました 
ちょっとX'masっぽいものがいいなぁってことで、靴下や教会っぽいおうち、プレゼントなどなどいろいろ作ってます できるだけ同じものは作らないようにしてます というか同じものは作りたくないんです 自分が楽しくなければ作る意味がないって思ってるので・・・
いろんな“おまけ”が出来てきてこうやって並べるのはすごく楽しいし、1コ1コに愛着が沸いてきます フラワーベースといっしょに飾るのはもちろん、X'masのオーナメントの仲間入り・・・なんてのもありなお得感いっぱいの“おまけ”です(^v^)v