感動と笑いのLIVE

asacafe2007-10-23

今日は大好きなアンジェラ・アキのコンサートでした 後輩のnaoちゃんがチケットを取ってくれました どちらかというと音楽は家でゆっくり聴きたい派の私ですが、アンジェラの歌とピアノはいつかライブで聴きたいって思ってたのですっごく楽しみにしていました
そして実際始まってみると・・・ 透き通って伸びのある彼女の歌声と、時にはやさしく時には力強いピアノの音が会場いっぱいに広がって、最初っから感動しっぱなしでしたもちろん彼女の魅力はそれだけではなくてMCもめちゃくちゃ楽しい♪ 時々口をついて出てくる阿波弁に「懐かし〜い!!」と思ってた人は私だけかもしれませんけど・・・ とにかくアンジェラ自身が「私、よくしゃべるの」と言ってたとおり、ほんとにたくさんたくさんしゃべって笑わせてくれました 「今日はイヤなことや悩み事を全部はき出してここに捨てていって!」と彼女は言ってたけど、ほんとにそうできたかも・・・ やっぱりLIVEっていいな(^v^)  

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)