がんばりました(*_*)

asacafe2007-10-28

今日は「風のマーケット」前日 18時からみんなでディスプレイをするために『anjico』へ行かなくてはいけなかったのに・・・ 製作がほんとにギリギリでもう最後のほうは机の上がなにがなんだかわからないほどぐちゃぐちゃになってました う〜ん(-_-;)やっぱりギリギリ大作戦はダメだぁ・・・ってつくづく後悔です 

ラッピングをして新しいasacafeカードとプライスダグをいっしょにつけたら完成!! なんですが、18時を過ぎた時点で半分しかできてませんでした 仕方ないのでとりあえず半分だけ持って行きました トホホ(>_<) 大慌てで『anjico』に到着するとすでにだいぶディスプレイができつつありました でも他のみんなの作品にいちいち驚いたり感動しながらの作業はなかなか進みません 量も多いしテイストが違ったりほんとに難しい 雑貨屋さんで働いてた方が魔法のようにとてもステキに飾ってくださったので、なんとかいいかんじになりました 小さな什器や小物を上手に使うとこんなにも購買意欲がUPするものか・・・と感心してしまいます 
私の作品は入り口付近にあるのでよかったらご覧下さい 明日はがんばって早起きできたらマーケット開始時間に行きたいと思ってます 11時から13時までは確実にいるのでその時間に来られた方は声をかけてみてくださいね♪ では、明日はたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています